大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

やっぱり飲み会だぜ

2009-01-25 | Weblog
ToMさん主催の飲み会に参加してきました!
やっぱり遅れての参加。
食べて飲んで騒いでの楽しい飲み会になりました(^_^)
SHIGEさんの誕生日が近いとの事で、店からワインが贈られました。乾杯してワインをちょっぴり戴きました。
しかし、すぐに胸やけが…。やっぱりアルコールは駄目なようです(-.-;)
ただ、飲みやすかったのは良かったです(*・ω・)
そして、今回の店も安くて美味しいというのでまた行きたくなりました(^_^)
皆さん、お疲れ様でした!

追伸:スコプさん、カタログありがとうございました!助かりました!m(__)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-26 00:08:01

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://u4XzeSC.clayfis22fjs%2enet/
返信する