大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

腐女子さん来店

2007-11-20 | 漫画
アルバイト中の事。
いつも通り(?)高校生が来店。女子高生です。3名様です。
しかし、手に持っているものは…。
あれ?…なんだろう?目の錯覚かと目をごしごし。
…やっぱり、見間違いじゃない!

同人誌!!(コピー本!)

キャラクターの名前が見えました。どうやら、新撰組系のようです。
…腐女子か。
しかし、同志である事には違いないので話題を振ってみようかと悩む…。

けっきょく、普通のレジ対応でしたよ。

あああ、スコプさんから一喝されそうですorz

お嬢さん方、次は何かお話しましょう♪(ぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (スコプ)
2007-11-23 23:26:56
聖地にならばいざ知らず、向こうから話題を振られない限り、貴殿の対応は良かったと思うよ?

TPOは弁えよう。
返信する
そ、そうですか! (ロイ)
2007-11-25 23:26:30
よ、良かった^^;
どうも、同志相手には弱いです(--;
返信する