大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

強風注意報

2008-02-24 | Weblog
昨日に続き、今日も強風でした。
でもまぁ、休みなんで出かけようと駅に行くと…。
強風の為、電車止まってました!(´・ω・`)
一日ずっとではないだろうといったん戻り、18時に駅に行くと運転再開していたので街へ。
先週も書きましたが、メモリーカードアダプターがないと辛いので探しに行きました。
が!
見事に全滅……。
こいつは、来週参加するWHITEALBUMオンリーイベントに行った帰りに秋葉原等で探すしかありません。

…泣けるぜ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (ハリコン)
2008-02-25 18:30:27
楽天市場かAmazonのお世話になってみては?
返信する
そうですね (ロイ)
2008-02-26 23:21:35
秋葉原をまず探してみて、なかったらお世話になってみようと思います^^;
返信する