大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

キミキスってきた

2008-01-27 | 漫画
買ってきましたよー

レナ「またマスターの悪い癖が出てしまいました…

いいじゃないか、今月というか2月の唯一の大きい買い物なんですよ!

買うまでの経緯をば。

今日のお出かけのメインは散髪しに行く事。さすがに伸びすぎていたんで。
午前中、さっそく行ってきました。
終わってからはお決まりのコース。
めろんのお店に行った時でした。写真の漫画を見かけた時、この前秋葉原でSHIGEさんから、
「ロイは絶対萌えるね。もう悶えるよ」
と言われたのを思い出しました。そこまで言われたらこの萌え無しでは生きていけない俺が黙っているわけにはいきません。
しかし、ここは慎重に店内をゆっくり回ってから決めました。

で、帰宅後読んでみた。

………。
……。
…。

うおおおおっ!!これは悶えるっ!!

祇条さんみたいなキャラ&こういうストーリーは大好きです。゜+.(・ω・)゜+.゜。
うーん…1巻2巻も読みたくなってきたな。
余裕できたら買おうかなぁ。というか、ゲームもやりたくなってきました(←悪い習性


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (SHIGE)
2008-01-30 23:17:38
好みでしたか

気に入っていただいたようでなによりです
返信する
気に入りました (ロイ)
2008-02-01 00:48:07
新しい萌えキャラができました。ありがとうございますm(__)m
メインヒロインさんも気になる…(*・ω・)
返信する