大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

皆さんと対戦したいゲーム

2005-10-19 | Weblog
今日は皆さんと対戦したいアーケードゲームを書こうと思います。
SHIGEさん ギルティギアXXスラッシュ
ジョニー使いの師匠であるSHIGEさん。なかなか勝てないですけど楽しいのでw
由宇さん ギルティギアXXスラッシュ
スラッシュになってからまた対戦していないのでw
スコプさん ランブルフィッシュ2
以前やったと言っていたので是非やりたいですねw
ToMさん クイズマジックアカデミー2
一度、全国大会か店内対戦やりたいですね!あ、もちろんスポーツはなしですよ?w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テケテッテテテテテッテテーン! (ToM)
2005-10-21 00:19:50
ストⅡの乱入の音は再現不可なようでw

私と勝負がしたい?ほう…無謀だぞよ、フフフ…。



スポーツを封じるだと?ならば貴公もアニゲーを封印せよ。
返信する
ザンギエフ!><(ぇ (ロイ)
2005-10-21 13:03:44
やってみなきゃわからないさ!w

アニゲーはしませんよ~。フェアに雑学か学問で(爆
返信する