大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

棚卸しと単独潜入

2009-05-31 | Weblog
アルバイト先で棚卸しがあり、早朝出勤。
今日出勤できない店長が、昨日かなりやっていたので午前中になんとか終わりました。しかし、疲れたじぇ~(断じて咲ネタではない)

昼飯を急ぎ気味で食べ、散髪しに床屋へ。
普段は日曜となると混んでいるんですが、今日はそうでもなく安心。
…と、思いきやその後にかなり混んできました。危な~っ(^_^;)

さっぱりした後は、どうしてもアレが気になったので秋葉原へ単独潜入!
一人での秋葉原は久しぶりですが、いつもは友達と一緒なんで少し寂しかったり(・ω・`∋)3
雨の中アレ…そう、初音ミクの某曲が入ったCDを探しに。
コミケのようにさっさかさっさか動いていたんですが…。
ない!
どこにもない!!
新品もないっ!!

yahiroさんから情報をいただいたのに…orz

腹が減ってきたのでタコ焼きでも食べて行こうかと思いましたが、雨降ってたのでまた今度に見送りました。屋内で食べれる場所あれば良いのになぁ(・ω・`∋)3

帰宅路にそのままつかず、らしんのお店に寄り道。咲の二巻を探しに行ったんですが……あれ?ない…。まぁ、アニメ放映中だし仕方ないか。
しかし、けいおんの一巻がある…。
アニメは全然見れてないので(咲もですが)、せっかくなんで買っていく事に。

そんなこんなで、今日の単独潜入は終了。
来週は外出控えるか…。


◎今日の戦利品
・FF4同人誌
・けいおん一巻

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棚卸しがあると (ハリコン)
2009-06-01 19:43:11
材料や備品を動かせないので非常に困りますね。

まあ必要な作業なので仕方がありませんが。
返信する
ですねー (ロイ)
2009-06-04 22:53:09
いつもとは違う仕事なので、新鮮ではあるんですがw
返信する