大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

俺もやってみました

2005-10-30 | Weblog
本日は午後にToMさんとO市へ。
まずは、携帯を替える事を話す。そして、二人で探す。
駅はさんで反対側の専門ショップは改装休業だったので^^;
やっぱり簡単には見つからずに、電話して場所を知りましたが、混んでいて1時間以上はかかるとのこと。よって、名前だけ書いてご飯へ。
マクドのエビバーガー美味しかったですよw
そして再び某携帯ショップへ。
しかし、予想外の事態。
明日でちょうど2年らしいです。つまり、1日我慢すればいいとのこと。
…おかしいなぁ、今日がちょうど2年のはず。
仕方なく、明日行く事にorz
それからゲーセンでマジアカ店内対戦。
…ええ、負けましたよ(--;
それからまたブラブラして解散。
お疲れ様でした^^
途中競馬結果知って沈み気味でしたけど、大丈夫ですか?(ぁ

さて、スコプさんがやっていたメイドさん萌えチェック。

メイド属性ポイントは1942でした。
で、『もうあなたはメイドさんにメロメロです。
メイドさんなしでは一日は始まらないでしょう。
そんなあなたが幸せになるにはメイドさんの我がものにするしかありません。
頑張れば何事もなしえます。やってみましょう。』
だそうです。

そう言われてもなぁ…(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめてレス (スコプ)
2005-10-30 23:07:39
>調味料



味ぽむ好きだな大将。



>おたく経験値



平野耕太 ×は意外。

ヘルシング読んでなかったんだ。



>メイド



さすがは、ロイ氏だな。

俺よりポイントが高いぜ。



貴方とメイドの関係→「○隷と主」とか選んでない証拠だな。
返信する
昨日はおつかれ (ToM)
2005-10-31 15:27:37
負けたショックは3日で直るものさ…。

次こそは。



ふと思ったのだが、2年以上というのは2年ちゃんと経ってからでは?だから正確には2年と1日経ってで2年以上のサービスが受けられるのではないのかな?
返信する
まとめてレス (ロイ)
2005-10-31 23:41:34
☆スコプさん

>味ぽむ好きだな大将。

美味しいもんw

>ヘルシング

実はないんですよ^^;

>メイド

( ̄^ ̄)エッヘン

>「○隷と主」

ありえませんしw

☆ToMさん

頑張ってショックから立ち直ってください^^;

>2年以上

あ~…もしかしたらそうかもしれませんね。

次は気をつけないと!><;
返信する