大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

うおぁっ!?

2007-11-05 | アニメ
まず、このページをゆっくりじっくり見て下さい。

http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/goods/cd.html

先日、某アニメなお店で見かけてびっくらこいたんですが…まさかアイドルマスターらしさがここで出てくるとは…。皆さん、どう思いますか?(特にスコプさん)
というか、凄く欲しいです。
来月の大きな買い物はFF4になる予定なのですが、変更して買ってしまいそうですよ(--;

・ほしいのたくさん!

http://www.amiami.com/

改めて見直してみると、結構欲しいのあるんですよね~。
まずは、ねんどろナオたんですがw

やっぱり、パソコンの周りをなんとかすべきでしょうか…むむ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スコプ)
2007-11-06 00:09:50
とりあえず、中原麻衣に「Shining☆Days」を唄わせるのは確信犯として「炎のさだめ」を持ってくるところが、サンライズ空気嫁杉。

2枚まとめて買うか。
返信する
Unknown (カミタク)
2007-11-06 01:15:07
いおりんがアイアンリーガーを歌ってる時点で買いです。
その上キタエリが炎のさだめとな。

ちょっとアニメイト行ってくる。
返信する
Unknown (ロイ)
2007-11-06 23:05:43
☆スコプさん
レイズナーも忘れてはいけないです。
>2枚まとめて買うか
そう言ってくれると信じていましたよ!

☆カミタクさん
カミタクさんも気に入っていただけるとは。アイマスとスパロボファンとしては見逃せないCDだと思います^^
>ちょっとアニメイト行ってくる。
あえてゲーマーズ!(ぇ
返信する