大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

進展しました

2006-03-30 | Weblog
皆さんにアドバイスを戴きまして、ついに進展しました!
好きなお客さんにメールアドレスを書いた紙を一昨日渡しました。
反応は…戸惑ってました。それはそうでしょうね^^;

今のところは連絡ないです。

…今回ので店に来なくなったらどうしようと考えてしまいます(--;

ネガティブに考えてしまうのは何故でしょうorz


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ来たか・・・ (葉月由宇)
2006-03-31 01:52:15
この日はこの先何が待っていようともロイ氏にとっての思い出の1ページになる事だろう。



後は彼女に全てを委ねるのみ!!

ガンガレ~!!!

返信する
いよいよきましたよw (ロイ)
2006-03-31 22:57:19
そうですね、後は待つだけです!><

ありがとうございます、頑張ります!
返信する
ベタだけど (スコプ)
2006-03-31 23:21:34
この道を行けば 

どうなるものか



危ぶむなかれ 

危ぶめば道はなし



踏み出せば

その一歩が道となり 

その一歩が道となる



迷わず行けよ

行けばわかるさ
返信する
果報は (ToM)
2006-04-01 01:07:21
寝て待てではないですけど少し待った方がいいかもね。

がっつきすぎると警戒されますし。



嗚呼、青春ですなぁ~。
返信する
レスレス (ロイ)
2006-04-01 20:01:28
☆スコプさん

わかりました!

そのまま直進しますわ!

☆ToMさん

ToM氏の方はまだですか~?w
返信する