大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

エルメス?

2005-08-30 | Weblog
話題ふっとうの『電車男』。それにちなんで、一昨日に某番組で『オタクに恋する乙女達』と特集されていました。
まず、数人に街角インタビュー。もちろん非難の声。そして、2人の女の子が出てきて、『オタクと付き合ってみたい』と言います。女の子達いわく、『まっすぐさが良い』との事でした。
そして、その2人のうちの1人がピックアップされました。その女の子は高級品等を買っている半分お嬢様チックなオタとは無縁そうな人。その女の子は某掲示板に書き込みをしていました。そして、開催されるオフ会に参加する事を決意。
オフ会で(この集会ではもう1人女の子がいました)女の子は初めてオタ達とお話します。オフ会が終わった後でも、『これからも彼らとこうして接して行きたい』との事。
こういう人近くにいないかなぁ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈るがいい、そして行動あるのみ!! (ToM)
2005-08-31 01:19:42
まず出会うためにどこかのチャットでのオフ会に参加すれば?

話が合えば即アタ~クッッ!!勿論『必中』を使ってww

あとは『勇気』で補うといい。君は持っているか勇気という力を!!!



最近ガオガイガーFINAL見たんで只今洗脳中です。
返信する
いやいや (ロイ)
2005-08-31 22:41:00
俺には必中と勇気という精神コマンドありません。

…駄目だぁ~||||OTZ
返信する