大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

夢での出来事

2008-01-17 | Weblog
今朝、うっすら雪が積もっていたのはかなりびっくりしました。
その影響かどうか分かりませんが、風が強くて寒かったですね~><;
明日も負けじと寒いらしいです(--;

昨晩見た夢の話。印象に残る夢でした。
場所はゲームセンター。n.W.oのメンバーがいます。
少し歩いたところにSHIGEさんとS氏がいました。SHIGEさんがプレイ中。
画面を見ると、連合vsZAFTⅡ。
SHIGEさんとSさんが会話を交わします。
SHIGEさん「駄目だ、無理」
伝説さん「だろうね」
Sさんの台詞がうる覚えでしたが、同じ意味の台詞です。
(俺の)目線が下に動き、そこで見たものは…。
レバーとボタンの位置が逆。
そこで、目が覚めました。まだ夜中でしたがすぐに眠らず、しばらくうーんと考え込んでしまいました。

こんな事、実際にあったら嫌だなぁと。
格闘ゲームはなおさら厳しいですよね(--;
でも、ネタにはなる(・ω・`э)3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カミタク)
2008-01-18 00:32:56
>レバーとボタンの位置が逆
『武力』のことかー!
http://2.csx.jp/users/ponpoko/arcade/buriki/buriki.html
返信する
なんだってー (ロイ)
2008-01-18 23:21:37
実際にあったんですか!
これは知らなかったですw
返信する