大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

うわああん!

2005-10-14 | Weblog
ちょっとのろけ(?)話を。
アルバイト中、以前書いた気になっている女の子が来店。
いつも言おうと思っている『友達になって下さい!』宣言。ですが、他にお客いるし社長らもいます。毎度言えない状況なので諦めていた時でした。
なんと偶然店内は二人きり!!
チャンスと思い、会計の時に言おうと思いました。
が!!
緊張して他の話題ばかりで、肝心の本題が出ずかません!
そして、『ありがとうございました!』と見送り。


うわあぁぁぁんっ!!俺の馬鹿野郎ー!o(T□T)o

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ(・∀・)キタ (スコプ)
2005-10-14 23:56:02
お、遂にロイ氏の浮いた話キタ―



と思ってたらきてないし。



まぁ、次の機会がんがれ。
返信する
それはのろけ話ではない気がするが… (ToM)
2005-10-15 00:47:00
けど『友達になってください』宣言する一歩手前まで来たのは大いなる前進といってよいのでは?



1日1歩3日で3歩ですよ~。

けど2歩下がらんようにw
返信する
こうなったら・・・ (葉月由宇)
2005-10-15 08:31:27
おお自分の殻を破ろうとしているスケッチ氏発見!!その気持ちを大切に次回発展リーチへと姿を変えるのだ!!(^ー^)



そう・・・世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!
返信する
はいな (ロイ)
2005-10-15 21:02:46
☆スコプさん

がんがるっ!><

☆ToMさん

とりあえず、挨拶はかわしていますからね^^;

☆由宇さん

まだまだ殻は固いですけどw



皆さん、ありがとう!><
返信する
おっと青海苔も忘れんじゃねぇぞ (SHIGE)
2005-10-17 04:46:46
俺よりも条件きついけどがんばれ!

とにかくアピールだ!

まずは何回も話さないとね

こう相手の好きなものとか聞き出したり~





俺もいまちょっとやばいけど頑張る~

お互い頑張ろう~
返信する