大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

散策(いつも通り

2009-04-03 | Weblog
昼間に、SHIGEさん、yahiroさん、伝説さんと地元を散策してきました。
集合してから、まず昼飯に。
この前開店したとんかつ屋さんへ。実は某牛丼屋さん系列の店のようで。

感想。
なんだか、食べた後重いと感じました(´・ω・`)

次はめろんのお店へ。ここで、SHIGEさんはお買い物。俺も欲しいのありましたが…もう少し我慢。
らせん→某大型電気店へ。
店内ぐるりと見てからゲームセンターへ。
伝説さんは、変わらず『だらくてんし』をプレイ。しかも、移動するの早かったしw
飲み物を買って戻ったらSHIGEさんがブレイブルーをプレイしていましたので、乱入狙っていたんですが、遅すぎて他の人に乱入されてしまいました(・ω・`э)3
次に、ガンダムvsガンダムNEXTをプレイ。
ようやく一人プレイでアッガイたんを練習できました^^
やっぱり良いなぁ、アッガイ。あの高速な走りがなんとも言えない。

最後にマジアカⅤをプレイ。
また一回戦落ち…orz
早く二回戦に行きたい(;ヮ;)

アルバイトがあったので、ここでお三方と別れ帰宅路へ。
皆さん、お疲れ様でした!><

最新の画像もっと見る