大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

今年最後の祭り終了!

2005-12-30 | Weblog
本日はコミケ2日目でした!
Tさんのところでお世話になりかなり久々に始発から行きました。やっぱり、こう空気が違いましたねw
開場までいろいろと時間を潰し、開場前に館内に入る事ができました。
が!入口前はえらく混雑し、人に潰されぺしゃんこになってしまうのではと思うくらい酷かったです(-"-;)
さて、開場。館内に響き渡る拍手!やっぱり良いですね(^-^)
自分の買い物2つとSHIGEさんに頼まれた買い物2つ済んだところで重大な事が!
金が全然ない(-"-;)
仕方なく買い物はここまでにし集合場所でまったり。
そして、最後にコス広場に行き俺はバイトの為に先に離脱。
最後までいれないのはやっぱり痛いです(-"-;)

なにはともあれ、秋葉原から参加した方々も、皆さんお疲れ様でした!(>_<)

最新の画像もっと見る