大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

飲み呑み

2009-10-18 | Weblog
ToMさん主催の飲み会に参加してきましたー。
いつも通り遅れてになりましたが(;・ω・)
ここでまさかの展開にごっさ驚きました。
『ほんまに良いのかよ』と何度も考えましたが…。皆さん、ありがとうございましたm(__)m
その後、マクドでまったりした後に解散。
皆さん、お疲れ様でした!


しかし!今回はTさん宅にお世話になりました!
寝るまではひたすらバイオ5。
協力プレイの画面見づらい!!
仕方なく協力プレイは諦めTさんをアドバイス(?)しながら横で応援してました。
翌朝、ドラゴンボール見ながら朝食。
ギニュー隊長とリクームの声が違い、しんぼり(´・ω・`)
また少しバイオをプレイし、昼食。
午後からyahiroさんと由宇さんがご訪問。
レースゲームや格闘ゲームしながらまったり。
お先に帰宅路につかせていただきました。
Tさん、お世話になりましたm(__)m

さて、ゲームレジェンドの原稿頑張るか~!

最新の画像もっと見る