大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

クイズマジックアカデミーDS途中経過

2008-11-25 | Weblog
逆転裁判が終わりましたので、マジアカにも本腰を入れる事にしました。
アカデミーモードをメインにやってます。
キャラクターはクララ。現在魔術士9級で、ケルベロス組。仲魔…じゃなくて仲間はライラ・マラリヤ・セリオスです。

で、新キャラクターであるライラですが、見た目とは裏腹に男のような口調で度胸もあるようです。
女の子らしさがないように思えますが、ところがどっこい鳥に懐かれたり(例:FKSのひよりちゃんや幽遊白書の雪菜)、仕草が女の子らしかったり。
というか、正解した時や不正解した時の仕草が可愛すぎる!!
こういう時激しく描きたいと思うのは絵描きの性でしょうか(^_^;)
あー…コミックマーケット受かっていたら本腰入れて描いたのになぁ。
しかし、資料がないからゲームつけっぱなしにしながら描くしかないですが、電池がもったいないし…攻略本行きか…?

まぁ、それはともかく、引き続きゲーム頑張っていこうと思います(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (ハリコン)
2008-11-26 19:41:26
PSPのガンダムVSガンダム始めてみたんですけどなかなか難しいですね。
おまけにバッテリー切れが早くて困ってます。
返信する
おおっ! (ロイ)
2008-11-27 22:50:21
良いなぁ、やりたいです><
バッテリー消費激しいんですね^^;
きっと、マスターが出ると消費が大きくなるんでしょう(ぇ
返信する