大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

ハンターハンター連載再開

2007-10-10 | 漫画
http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/w_jump.html?key=detail&zashimei=w_jump&janru=boyc
 
ハンターハンターが久方振りに連載再開したそうです。
冨樫さんは、相変わらずだったんですね。

10週連続って……。
11週目はまたお休みするって事ですか?(;゜д゜)

この事はハンターハンター好きのyahiroさんは黙っていないはずです(たぶん


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年最大の奇跡 (yahiro)
2007-10-10 11:40:23
10週だろうがなんだろうが話を進める意思があることがわかっただけで重畳。
しかし実は10週で無理矢理終わらせる策略、な可能性も(笑)
まぁなんにしろ続きが読めるのならば…こんなに嬉しいことはない(By古谷)

ちなみに1年半ぶりにコミックスの最新刊も出ましたヨ。
返信する
噂は (ハリコン)
2007-10-10 20:52:11
よそ様のブログで聞いていたのですが実際にジャンプを見るまでは半信半疑でしたね。



流石に冨樫さんもファンの期待は裏切れなかったかな?
返信する
奇跡なんですねw (ロイ)
2007-10-10 23:06:37
☆yahiroさん
当然の事なのに、奇跡となるのは冨樫先生だからでしょうかw
>しかし実は10週で無理矢理終わらせる策略
そうなったら、今後の冨樫先生の作品は読まないでしょう。
>1年半ぶりにコミックスの最新刊も出ました
バスタードに比べれば…w

☆ハリコンさん
>流石に冨樫さんもファンの期待は裏切れなかったかな?
 そうなのでは、と思います。
ファンあってこそ、描けるのですからね^^
返信する