大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

ペルソナ4月間報告書~マヨナカテレビのキミとクマ~Part.4

2009-02-13 | ゲーム攻略
少し更新が遅くなりました。
まだ中盤なんですよねぇ(;・ω・)
では、いってみよー(7月31日現在)
主人公:43
天城雪子(コノハナサクヤ):43
里中千枝(トモエ):39
花村陽介(ジライヤ):38
久慈川りせ(ヒミコ):42
巽完二(タケミカヅチ):39
クマ(キンキドウジ):40

主人公ペルソナ:パールブァティ41
ヤマタノオロチ34
パワー32
ホウオウ32
ティターニア28
サラスブァティ24
ヨモツイクサ22
イッポンダタラ22
プリンシパリティ19

パールさんとティターニアさんには一目惚れで合体させました(ぉ

コミュニティ:自称特別捜査隊7
天城雪子9
花村陽介4
マーガレット2
巽完二2
堂島遼太郎4
久慈川りせ1
里中千枝5
堂島菜々子5
キツネ4
運動部の仲間達3
クマ3
松永綾音6

雪子と恋仲になりましたー!(≧▽≦)
ラブラブするぜ(*・ω・)


さて、ストーリーの感想です。
影りせ戦はまさかのイベント終了。そして、まさかの影クマとの連戦。
影完二戦と比べると楽でございました(*・ω・)
そして、影りせも良い具合にはっちゃけておりましたw
そして、その後クマがテレビの中から出て来て…中身登場の時にアニメーション…。これには、主人公達と同じくあんぐり…。
7月末に胸キュンされるし…(´・ω・`)
7月はクマ~な月でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進んでますねー (ハリコン)
2009-02-14 18:37:31
そろそろX箱とPS3をテレビと接続しようかと思います。
実は引っ越してからまだやってなかったんです。
返信する
遊んでますよー (ロイ)
2009-02-14 23:13:25
おお、ついにですか!
X-BOX360はやりたいゲーム何気にたくさん(・ω・`э)3
返信する