大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

度肝抜かれたよ

2005-09-11 | Weblog
昨日の事ですが、α3をやっていて、バーチャロンマーズのユニットが登場しました。スコプさん達の言うとおり凄かったですよ。唖然としましたよ(-_-;)頑張って使おうと思います。
皆さん、選挙は行きましたか?w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選挙いったよ。 (ToM)
2005-09-12 00:58:41
一応社会人のはしくれですから。

VRはおそらく最後までお世話になりますので可愛がってあげてちょ。
返信する
げっとれでぃ (スコプ)
2005-09-12 15:13:09
フェイは完全に志保だったでしょ。



選挙行ったよ。

つか、意思表\示を自ら拒否してどうするの、って感じ。
返信する
ちなみに俺も行きましたよ (ロイ)
2005-09-12 16:50:05
結果は自民党の圧勝で終わりましたね。

☆ToMさん

了解です。作品はよう知らないけど使おういう気が起きるから不思議ですがw

☆スコプさん

志保でしたね~(^^;) ノリも志保のような気がw
返信する