大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

ペルソナ4 月間報告書~マヨナカテレビの君とクマ~ part.2

2009-01-06 | Weblog
更新が少し遅れてしまいました。
5月です。

5月30日でこんな感じです。

主人公Lv27
ペルソナ:ホウオウ27
     オベロン17
     ヴェーダラ19
     オパリヨン13
     ヤクシニー18
     プリンシパリティ19
     サラスヴァティ17
     カーシー10
     オロバス8
     グール9

天城雪子 ペルソナ:コノハナサクヤLv26
里中千枝 ペルソナ:トモエLv27
花村陽介 ペルソナ:ジライヤLv27

コミュニティ:自称特別捜査隊3
       天城雪子4
       里中千枝3
       花村陽介2
       堂島太郎1
       堂島菜々子3
       キツネ2
       運動部の同級生達3
       松永綾音3

と、なっております。
コミュニティは雪子優先に上げていこうかなと思います。
それと、特別捜査隊を率先して上げたいと思ってます。



ここまでの物語の感想。
マヨナカテレビに映った巽完二のテレビに放り込み阻止…の為に頑張った主人公達でしたがやっぱり放り込まれてしまい、救出をする事に…。
影の完二は大変危険な感じでした。陽介が行きたくないとぼやくのも分かる気がしますw
かなり面白かったけどww

そして、ダンジョン内の敵が強い!硬い!!
全滅や主人公倒れるような状況が何度もありました^^;
重宝したのが、陽介のテンタラフー。これがなければ、あの魔法使い達にやられたところでしょう。
6月でボスを倒しましたので、ボス戦の報告はpart.3にて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (ハリコン)
2009-01-07 18:53:04
マニアクスまた始めました(・ω・)ゝ
返信する
Unknown (ロイ)
2009-01-09 23:01:00
ご拝見いたしております。
途中で止まってるなぁ、女神転生3^^;
返信する