大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

ゲームレジェンド10

2009-05-25 | Weblog
ゲームレジェンド10にサークル参加してきました!
まず昨日の話。
アルバイト終了後、スコプさん宅にお泊りさせていただきました。
某スーパーで印刷して来てお宅で喋りながら製本作業。
お風呂をいただいた時に、あまりの新機能に驚きました。
夜寝るのが遅くなったのはお約束。
スコプさん、泊めていただきありがとうございましたm(__)m

そして、今日の話。
yahiroさんと合流し会場へ。
外には今までにない列が。
中に入り両隣のサークルさんに挨拶して準備。
開場してからは混みましたが、俺達は変わらずまったり(^_^)
留守をお二人に任せて昼飯を買い出しに行き、戻ってみるとスコプさんがスケッチブックを依頼されてました!
さらにもう一方に頼まれ、スコプさん大忙しに!ww
そんなこんなで前回と同じくらい本が売れ無事終了。
良かった良かった(^_^)
その後、秋葉原に行きムーチョさんと合流。
小腹がすいたので、バーガーキングへ。
初めて行きましたが、美味しかったなぁ。また行こう。
イベントが終わり疲れが吹き出したのかハンバーガー食べた後、猛烈な眠気が起き店を出て当たりつき自動販売機でコーヒー購入。よし、飲むかと取ろうとすると、
『当たってるよ!』
とお三方。へ?と見上げると『444』と当たってました…。
嬉しいんだが、数字が不吉で複雑でした(-.-;)

それからは、めろんのお店に行きました。
しばらく行かなかったら欲しい本が沢山なんですが(;・ω・)
とりあえず、二冊購入。残りは地元近くの店で買う事にしました。

それからはブラブラいつものコースを見て回り、デ○ーズで晩御飯。
最後にゲームセンターに寄り解散。

皆さん、お疲れ様でした!

◎今日の戦利品
・クイーンズゲイト~ディズィー~
・同人誌3冊(ペルソナ4、ドラゴンクエスト3、マザー2)
・ガチャガチャ逆転裁判ストラップ(成歩堂)


追記:今日探していた初音ミクの曲は『タウリン1000mg High GO!!』と『コンビニ』です。You tubeやニコニコ動画で見れます(GENOウィルス注意!)

最新の画像もっと見る