大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

プロデューサーデビュー!

2005-08-02 | Weblog
本日はSHIGEさんと約束の日ですよ。
…が、予定より早く着きすぎたのでゲーセンで時間潰すことに。
まずはプレイモアの新作を見かけたのでプレイ。2人タッグ戦のようです。ほたるたんとK´を選択。
ほたるたん、強いけど技が減っていてなかなかに違和感ありましたよ。続いてダッシュ。
声がドスいんですけどww
大爆笑ですよ(^^)
かなりスピーディに進みましたよ。ボスで負けましたけどw
続いて、メルブラが空いていたのでプレイ。100円2クレジットが嬉しい(^^)
翡翠ちゃん7回戦負け(;_;)
続いて猫アルクを使いましたよ。途中で乱入負けしましたが、楽しめましたよ(^^)
さて、最後は気になっていたアイドルマスターです。初回プレイはカード込みで600円なのでかなり悩んだのですが、やってしまいましたw
何気ない育成ゲームですが、アーケードならではの楽しみがあるので良いかとw
それからSHIGEさんと合流。吉野家でご飯食べて、再びゲーセンへ。SHIGEさんもいろいろと楽しんでいましたよ。アイドルマスターでの名前がやばかったですw
それからはソ○マップとま○がの森に行って解散。
来週もまた会う事になるでしょうw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドルマスター (スコプ)
2005-08-02 23:40:02
…あれ、面白いの?

なんかね、師匠がやたら興味示してるんだけど。



SHIGE氏とは…前回のカラオケ以来会ってないですね。

来週、会うみたいだけど、何曜日?
返信する
今、大人気!? (ToM)
2005-08-03 00:53:42
ウチの近くのゲーセンでも流行ってますね。

前は2台が先日いったら4台になってました。そして立ち見やプレイ待ちで人が群がってるし。ただそのおかげでマジアカが必ず空いててくれるから助かるけどね



私はやらないと思いますがもし作ったら見せてね。
返信する
大人気 (ロイ)
2005-08-03 22:50:07
☆スコプさん

やっていく事に面白くなっていくのではないでしょうか。

月曜日…かな?まだ決まってません。

☆ToMさん

今度お見せしますねw
返信する
一応 (SHIGE)
2005-08-04 08:47:15
月曜、木曜、金曜なら会えますよ

金曜は1日目かw

ということで今回は1日目のみ参加可能ですよん。



アイドルマスターとKOFの新作のファイティングコロシアムですねw



アイドルマスター金かかりすぎだし、期間内にファンを規定量集めねばならないのがきびしい><

うちの娘は3000~4000人くらいしかファン居ませんのです^^;
返信する