大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

相棒-劇場版-

2008-05-25 | Weblog
本日は一日オフの日曜日。
SHIGEさんと相棒劇場版を見てきました!
まず、待ち合わせ場所である駅前のゲームセンターへ。
とりあえず、久々のデススマイルズでもプレイして待つ事に。

ステージ2でゲームオーバー…。

そんな馬鹿な…。言い訳になりますが、しばらくプレイしていないだけでこんなにも落ちるとは…(しんぼり)
気を取り直してSHIGEさんを探していると見つかったのは俺が先でした。
ガンダムvsガンダムをプレイし昼飯をコンビニで買いSHIGEさん宅へ。
さて、昼飯に『ポテトチップスコンソメパンチ風味おにぎり』を買いまして食べてみました。
味は確かにコンソメパンチ。一緒に肉と人参食べてる感じという二度美味しい。しかし、味付けが濃かったのが難点でしょうか…。
アイドルマスターライヴフォーユーを見せていただきました。
音ゲーでもあり、小鳥さんゲーでもありますね!
続けて連ザ2をプレイしていると、上映時間が近づいたので映画館に移動。
で、見終わった感想。

凄ぇ面白かったっ!!!

いや~、見に行って良かったと心底思いました。
2回観ても良いと思ったくらいですもん。

ポップコーンを買い(?)、パンフレットも購入し再びSHIGEさん宅へ。
ファミコン・ギルティ対戦としているうちに時間が。
最後に、晩飯を食べて解散。

最後に、SHIGEさん。ポイント使わせてしまって申し訳ありません。しかし、おかげで助かりました!ありがとうございました!><

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (ハリコン)
2008-05-26 21:46:45
水谷豊さんもぎとぎとのおっさんですよね(・ω・)
返信する
おじさんですね (ロイ)
2008-05-27 22:53:30
でも、そこがまた良いんですよ!><b
返信する
お疲れ様でした (SHIGE)
2008-05-28 23:45:14
ご足労いただきありがとうございました。
ポップコーン券のもう1枚は有意義に使ってあげてくださいw
返信する
おつかれ様でしたー (ロイ)
2008-05-29 23:02:02
いいえー。
ポップコーン券は次回使おうと思いますw
返信する