大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

GW飲み会

2009-05-06 | Weblog
上野まで行き、みんなで飲んできました。
前回はわずかで抜けてしまったので、今回は最後まで居れて良かったです(^_^)

思ってた以上に腹一杯になり、食べ終えた後ぼーっとしてました。さすがに会計時は気合い入れて脳フル回転させましたが(^_^;)
駅でも電車違うのに皆さんと一緒にいたりと、ぼーっとしすぎてました。
少し走ったおかげで頭は何とか回ってます(^_^;)

居酒屋さんから駅までの会話が全然思い出せない罠。

酒飲んでないのにこの状態(=ω=;)
しかし、カレーは美味しかった…。今度はちゃんと調節して食べる事にします(^_^;)

なんにせよ、皆さんの楽しく食べたり飲んだりしているの見て企画立てて良かったと思いました。『飲みたい』という衝動に従ってみるもんですな(^_^)

またそのうち企画しますので、その時またお付き合いいただけたらと思います。

皆さん、今日はお疲れ様でした!(≧▽≦)

最新の画像もっと見る