大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

まったりと散策

2008-07-06 | Weblog
今日は一日オフの日。
SHIGEさんと某市に行ってきました!
マクドで昼食を取り、めろんのお店等を回りました。
途中、『伝説の男でも呼ぶか』という展開になり電話。
すんなりでもないですが、夕方だったのにOKしてくれました。
突然の電話呼び出しごめんなさいでしたm(__)m
Sさんが合流するまで、ゲームセンターに行きマジアカ5をプレイしたり、Fateアンリミテッドコードで対戦したりしてました。
俺は、士郎・アーチャー・ライダーを使いました。
士郎はなかなか使いやすく、アーチャーはクセがあり士郎より使いづらかったです(^_^;)
そして、ライダー。ゲーム誌では、初心者向けと書いてあるそうですが、その通りに使いやすいです!
こりゃ、しばらく士郎とライダーですね。桜が出たら桜もですが(^_^)
伝説さん合流後、ゲームセンターをはしごしてから夕食に。
ラーメン屋さんで塩ラーメン食べました。
味は濃いめでしたが美味しかったです(^_^)
最後に、ゲームショップに行き駅にて解散。
お二人とも、今日はお疲れ様でした!m(__)m

最新の画像もっと見る