大航海時代~ロイルート編~

大航海みたいな日々の事。そんな日のこと。

mixi始動

2008-02-03 | Weblog
えー…いきなりですが、ミクシィに登録しました。

http://mixi.jp/

友人から招待状が届きまして。前から『やりたいけど~……だがな~…』と思っていたので、これを機会にと思いました。

まだ登録だけで、こちらがメインですのでまだ一日も日記書いていませんが^^;
小説オンリーにしようかなぁとか考え中です(・ω・`э)3


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (ハリコン)
2008-02-04 19:44:59
何やらスコプさんが手招きしておりますぞ。
返信する
Unknown (スコプ)
2008-02-04 20:38:46
堪能して下され。
俺は直ぐに飽きたけどね。
返信する
(≧▽≦)ノハーイ (ロイ)
2008-02-04 23:02:03
☆ハリコンさん
実は俺も手招きしてますヾ(・ω・`э)3

☆スコプさん
(≧▽≦)ノハーイ
なるべく飽きないように頑張ります(・ω・`э)3
返信する
およ? (ToM)
2008-02-05 14:41:10
意外だね。キミがミクシィはじめるとは。
まぁはじめはgooにはない機能が多くて戸惑う事も多いだろうからじっくりいってくだされ。



で小説オンリーと。
おお!!日記メインな方が多いのだがあえて勝負しますか。

ヨッシャ1発ドデカイ花火打ち上げちゃり。
返信する
 (ロイ)
2008-02-05 23:44:57
意外ですか。
口に出さなかったですが、興味はあったんですよー。
ただ、ブログと両立が~と常に不安ががが。

友達のお誘いがあって吹っ切れました(。・ω・)

>ヨッシャ1発ドデカイ花火打ち上げちゃり
よっしゃ任せろ。
ただ、どれを書こうかなと考え中。改良もしなければ。
返信する