本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

人類みな兄弟!!

2022-03-17 07:32:32 | 日記

     おはようございます!

今日は曇り空です、そして今日は寒いです

この、日、月曜日と雪マークが出ています、大したこと無いと思うんですがね……

降って見ないと分かりません?

何日間気温が上がって暖かかったですから、雪が消えました

積もる時は驚くほど静かに見る見る積もりましたが、消えるのはあっけなく消えました

太陽さんの熱の力ですね

時期が来れば気温も上がったり下がったり、自然て素晴らしいですね

その自然の中で、自然に合わせて生活しているんですから人間も素晴らしいです

人類が誕生してからの生活の知恵でしょうか。

人間は素晴らしいです

その素晴らしい人間同士が殺し合いをしているんですよ悲しいです

なんとかならないんでしょうか?

私が言っても仕方ない事でしょうが……言いたくもなります

変な事言わないうちに止めます。

それでは今日はこれにて失礼します

追伸

18日19日は次男のところに行って、太陽光を設置るために、工事確認をしてきます。

ブログは休ませていただきます。

22日からまたお会いしましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の力が怖い!! | トップ | 久しぶりに孫と対面!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事