本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

来年も良い年でありますように!

2019-12-27 07:49:08 | 日記

     おはようございます!

今日も朝から冷たい雨が降って居ます。

この雨が徐々に雪に変わって行くんでしょうか…?

予報を見ますと、いよいよ雪が降るような天気に変わって来ました。

31日の大晦日から、雪マークがひんぱんに出て来ました

降ってしまえば落ち着くんですが…何時も言っていますね、すいません

今も雷が大きく聞こえて来ました

昔からの言葉ですが、雪下ろし!って言う雷かと思います、この時期の雷って、

雪が間近に来ているって合図の様なものだって昔聞きました…?はっきり分かりません

それにしてもこの時期、そろそろ雪が降って来ます。

準備は良いですからいつでもOKです毎年の事ですから心配しても仕方ないです

さて、いよいよ今年も終わりに近づいて来ました

今日仕事しまいで忘年会って事になって居たんですが、急きょ明日まで仕事になりました。

忘年会は今晩行いますが、明日まで仕事となってしまいました。

忘年会が終わって次の日に会社に行きたくないですがね…

仕方ないですね、仕事の都合ですから。

我社も8連休になります、長いですね、何をしようかなって感じです

お年始回りが有りますから、元旦と2日目までは何かと出歩きます。

今年も箱根駅伝を見て過すことになるかと思います

皆さんはどんな計画をなさっていますか?

福袋を買いに行きますか私は1回も福袋を買ったことはありません

必要でない物が入って居る事も有りますよね、いくら安くても要らない物が入って居ては…

また、体型に合わない服等が入って居るとそれも無駄です。

デパートの在庫整理みたいですから、私は買いません。

でも、楽しみにお出掛けをなさる方も居ますからそれも良いんじゃないでしょうか

その人の楽しみ方でしょうからね

さて、今年もくだらない話ばかりですいませんでした

また、長いお付き合いをして頂きありがとうございました

来年も変わりがないと思いますがブログを書きますので見て下さい。

それでは、来年も貴方様方におかれましては良い年でありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は何時降るかな?? | トップ | 謹賀新年” »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また 新しい年が ! (毎日が日曜日男)
2020-01-05 08:33:29
あけましておめでとうございます。
昨年は毎日のブログ楽しく読ませて頂きました、
仕事前の段取り一日の行動予定立等忙しい朝
にあれだけの文章をPCに考えながら打ち込む
作業しかも素早くに。  ありがとうございました

今年も「才の神」で逢えるの楽しみです。M.W
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事