本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

久しぶりに孫と対面!!

2022-03-22 08:01:16 | 日記

     おはようございます!

今日の天気は、少し肌寒いです。

予報では雪マークが出ていましたが降っていません。

やっとここまで消えて来たのに、雪は降ってもらっては困ります。

先週の金、土曜日と次男の家でソーラー工事が有りまして行って来ました。

金曜日は雨が降りましたが大したこと無かったです、土曜日は良いの天気でした。

各家では布団が多く干されていました

日中は暖かくてうらやましかったですシャツ1枚でOKです

皆さん三連休でしたから洗濯物が多く庭先に出ていました。

ソーラーも無事終わりました、これからの発電量がどれくらいになるかが問題です

あれくらいの日光両でしたら良いかと思います。

我々のところとかなり違いますからね。

1日、孫たちと公園に行って遊んできました

公園もかなりの人手が有りましたが、密にならないように食堂は閉鎖したり、

乗り物も、制限されていました、良い事です

あれだけ節制されていれば、私も安心していられました。

忙しかったですが、久しぶりに孫たちと遊ばれて良かったです

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類みな兄弟!! | トップ | 囲い外し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事