本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

想定外”

2011-09-22 07:23:43 | 日記

     おはようございます”

昨日から台風の影響ででした。

台風の爪跡は凄いもんですねどうしたんでしょう日本は

日本列島、台風での死者まで出してしまい、本当に残念です

もっと何か対策が無いのでしょうか、自然だから態様出来ませんかね

3,11の地震から、良い言葉が生まれましたね。

想定外””責任逃れの言葉のような気がしてなりません

皆さんどう思いますか?

ところで、我が町では何一つ災害が今回も有りませんでした

電車、バス等がこの台風の影響でパニクリましたが、その他何も有りません。

稲刈りが少し遅れたり、稲が倒れたり被害が出たようですが、

人の命に係るような、災害が無かったので本当にありがたいですね

その分雪で毎年苦労をしていますからね

お互いに頑張って生きて行きましょう

    それでは今日はこの辺で失礼します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の美” | トップ | キノコ汁と運動会” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事