本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

自然の美”

2011-09-21 07:30:12 | 日記

     おはようございます”

今日は昨日と同じく雨が降っていますが、小雨です。

昨日は寒かったですね

半袖で会社に行ったのですが、寒かったです

一日で10℃も違うんですからね健康管理にお気を付けて下さい。

昨日の続きですが、帰りにあぶくま洞に寄って来ました。

東北地震でも何とも無かったんですね素晴らしい洞窟ですね。

自然な事って考えられない事ばっかりですね

 神秘的ですね皆さん行って来られました

行った事無い方は、是非一度はご覧になって下さい。

    それでは今日はこれにて失礼します

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無残” | トップ | 想定外” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事