本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

キノコ汁と運動会”

2011-09-26 07:25:32 | 日記

     おはようございます”

3連休をさせて頂きました。

やっと昨日からの日が続いて居ます

昨日は町内の運動会でしたで最高でした。

小学校を新築しましたから、グラウンドも今は整備中ですので、

体育館の中での運動会でした、競技も全て屋内用に変えました。

町民の皆さんも喜んで居られました

恒例ですが、お昼にはキノコ汁を町内会から作って頂きました。

美味しかったです、秋はやっぱりキノコですね

    それでは今日はこの辺で失礼します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外” | トップ | 立会い” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事