本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

思いやり”

2016-02-01 07:45:14 | 日記

     おはようございます”

今日は朝からしとしとと、降りたくないような雪が降って居ますね。

昨日は天気も良く、車も洗って気分の良い日でした。

雪かきも無いですからチョット暇ですね

昨日は暇でしたので、家の台所にパンチのじゅうたんを張りました、妻が冷えないようにと思い、そして

裸足でも台所に立てるようにと思いました

妻も喜んで居ましたので良かったと思って居ます

また、お客様のF様から電話が有りまして、不都合な個所を見て欲しいとの事でしたので見て来ました。

今日、対処いたします。

これからT様邸の部屋改築工事の、お荷物移動に行って来ます。

簡単ですがこれにて失礼します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の天気” | トップ | 老いて行く我が身” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事