本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

老いて行く我が身”

2016-02-02 07:39:54 | 日記

     おはようございます”

今日の天気は朝から雪が降って居ます。

積もるような雪が舞い落ちていますが!どんなもんでしょうか?

予報では大した事無いようですが…自然の出来事は、結果を見ないと分かりませんからね

それにしても、消雪ですね驚いて居ます。

大雪の時も有るんですから、こんな時も有っても良いんじゃないでしょうか

昨日は、突然K様からお電話ありまして「来て欲しい」って事でしたので行って来ました。

お父さんが認知症になりかかって来て、ストーブの電池を入れ替えたいけど分からない、って事でした認知症…

私と話をするには何にも障害が無いのですがね…?

取りあえず、電池を買って来て交換しました、喜んで頂きましたから良かったです

認知症って怖いですね”

お年寄りのボケと違うんでしょうか?一緒ですかね?

若年認知症って事も有りますから、違うんでしょうね?私にはわかりません!

面倒を見る家族が大変なようです、家の中でもついて歩かないといけないらしいのですが?…

当事者にならないと苦労は分かりません

今、薬を飲みながら様子を見ているそうです。

私も含め老いて行くんですが、先の事を考えると…不安になります

嫌な事を考えても仕方ないですね今日1日頑張って生きましょう。

       それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いやり” | トップ | 裏切り” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事