本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

予防接種しましょう!

2020-09-14 07:30:33 | 日記

     おはようございます!

今朝は、何時もの朝より涼しかったですよね。

過ごし易くなって来たようです

いよいよ秋が訪れる前兆でしょうか?

日増しに朝晩涼しくなって行くんでしょう

でも、日中はまだ30℃以上になるかと思います、予報でもそのような説明でした。

まだまだ暑さが続くようですから熱中症にお気を付け下さい。

話は変わってウイルスですが、まだまだ感染者が増えていますね

新潟県もまた1人出ました

段々感染者が少なくなって来ているようですから…少しは喜んで良いんでしょうが…??

何処まで喜んで良いのか分かりません

また、インフルエンザの予防接種ですが、国でも進めています私も受けようと思って居ます。

高齢の年代に入って来ましたからね情けない

人に移しても悪いですからね、家族に感染したら家中身動きできません。

皆さんも、自分1人位って考えずに、家族が居るんだって考えて下さい…え”まだ若いすいません

高齢になられた皆さん、早めに対処しましょう

       それでは今日は簡単ですいませんがこれで失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ごし易くなった朝! | トップ | 暑さ寒さは彼岸まで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事