本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

葉桜”

2018-04-09 07:43:29 | 日記

     おはようございます”

今日は寒いですね

風も有りますから一段と寒さが感じます。

昨日までの暖かさはどこに行ったんでしょう…?

皆さんお花見にお出掛けになりましたか高田もかなり混雑して居たようですが…

私は、行けなかったです?違います、行かなかったんです一文字でかなり違いますね、すいません。

我社の桜も花は全て散りました、これから葉が茂って来ます、葉桜って言いますから綺麗ですよね

春の一番の楽しみでした花見も終わり、これから山々の新緑が進んで行きます、楽しみです

そして暑い夏に向かって行くんですが、身体に気を付けて毎日をお過ごしください

さて今日は、屋根、外壁を塗装するO様邸の打合せです。

足場屋、コーキング屋、塗装屋と施主様との打ち合わせです、雨が降って居ないので助かります。

また今日から始まります現場の足場掛けです。

我社の足場で間に合いますから、組み立てをします。

そしていよいよ、O様邸のお引越しです天気予報も良いようですから良かったです

明日からの新居生活を楽しみにして居ました

喜んで頂いて良かったです

それでは今日から、1週間が始まります怪我の無いよう、事故の無いように進んで行きたいと思って居ます。

    それでは今日はこれにて失礼しましす

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成と開始” | トップ | 晴れてお引越し” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事