本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

晴れてお引越し”

2018-04-10 07:42:28 | 日記

     おはようございます”

今日は朝からの良い天気で太陽さんが輝いて居ます

今日はO様邸のお引越しです、最高です

O様邸の地鎮祭は晴れて良い天気でした。

その後は雨が多く雪にも大変な苦労をしました、あの地域であんなに雪が降るとは思っても居ませんでした

新井から朝上越に向いますと段々雪が多くなって来るのにも驚きました

現場に着いてまずは除雪です、車を駐車場に入れられませんでした。

会社で除雪しないで、三田に行って除雪ですから…驚きです。

現場進行写真も写してありますから、良い思い出になるかと思います

我が家を建てた時は、こんなに雪が降ったんだよ凄かったね…ってね

そんな思い出話をご家族で、お話ししながら楽しんで下さい

それではこれからO様邸のお引越しに行って来ます。

        これにて失礼します

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉桜” | トップ | 新居生活” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事