本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

囲い外し!

2022-03-24 07:56:46 | 日記

     おはようございます!

今日は、少し肌寒いですね

マークが出ていたから心配でしたが、雪は降らないようですね。

気温が高いですから、雪になるわけないです

日曜日が雨になっていますから、天気は崩れるでしょう。

土曜日と日曜日は晴れにしたいんですが…?

連休に囲いを取ったり、色々冬支度を外さなければいけません、ですからの天気にしたいです。

雨降りの囲い外しはいやです、今はまだ寒いですし、カッパ着ても風邪をひいてしまいます

あわてること無いです、雨でしたら次の日曜日でも良いわけですからね。

縛られている樹木がかわいそうですから、早く自由にしてあげたいです

今窓越に、日が射していい天気になって来ました

今日みたいなこんな日ですと、外仕事も良いんですけどねそうは上手く行きません

いっぱい有るわけでもないですから何とかなるでしょう。

囲いの竹等を、奥からきちんと入れたいですからね。

来年、また使うときに使い易くしておきたいだけです。

私の勝手な事です、どうにでもなるでしょう

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに孫と対面!! | トップ | 意見を尊重しよう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事