本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

意見を尊重しよう!!

2022-03-25 07:52:31 | 日記

     おはようございます!

今日は朝から良い天気で最高です。

明日からは、曇り空ですね、土、日曜日は曇りが多いようです。

晴れていたら朝早くから囲いを取ります。

雪が消えましたね良い気候になりました。

の開花もちらほら、聞ける時期になりました

コロナですが、桜を見に行きたいです。

飲食しなければ良いんでしょうから、行って来たいと思っています。

でも、ちょっと怖いです

一人一人が気を付ければ、感染者が少なくなるんですよね。

新潟県の感染者がなかなか少なくなりません、毎日多いです

この先どうなることやら……

戦争もそうですが、この先どうなるのか心配です

仲良く、平和に生きていけないんでしょうか

これは家庭内の家族構成と同じかと思います。

誰かが下りたり、誰かが誤ったり賛成の時は大いに賛成して、いかなければいい家庭にはならないと思います。

老いては子に従えってことわざがあります、大人も少しは聞く耳を持たなければいけませんよね

私もそうですが、なかなか今までやって来たことを、押し付けたくなってしまうんでしょか?

息子たちの意見を、素直に受け止めれないところがあります。

反省し、この先お互いに協力しながら生きていきたいと思います

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲い外し! | トップ | 家の健康診断!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事