◎あとがき?◎

2007-03-12 | Js*関ジャニ∞
長々と更新してみた。お疲れちゃん>自分
折りよくJwebトピにあがったセットリストで記憶を手繰り寄せることができたものの、もはや自前の脳メモリには半分も記録できませんな。
読み返すと我ながらあんまり誉めてるように見えないが、ドームクラスのジャ●コンでは史上最高レベルの出来だったと感激している。
岡惚れ手放し大絶賛する人々はなんぼでもおると思うので、敢えてイラッと来るとこメインで御容赦下さい。スカートを含めて(笑)

そうこうしてるうちに前代未聞の全国巡業が始まってしまう。
まつたけがホーム、ドームもホームの振り幅を考えれば、連中には実にやり甲斐のある仕事だろう。規模によってクルーが2班というのも面白い。
エイトカウントへ戻るタイミングが正直ますます難しくなってきた気はするが、われわれは決して諦めない。
人間、上昇すればするほど欲は出るものだ。



とわ申せ、脳みそ使わない緊張感ゼロのイベントが恋しいのも中年の本音。頼むよ!!トニングセンチュリー(爆)


コメントを投稿