●渋谷 9/17●

2006-09-18 | Weblog: and now
昨日は文士と遊ぶフルコース。
昼カラオケは超久々だ。輝かしい履歴を残してやろうじゃねえかとジャ●ーズ縛りの120分勝負(延長30分)。

[セットリスト公開]
それ空・恋弾・ソーヤン・ちぎ翼等
V6『それ空』より。
この前に文士がトキヲ『宙船』をリモコンから入れている。
中島みゆきが混じってるのはその連想による。
ロマネ・滝つ4連発・Misty・愛かた等
滝つが本人映像だと知って俄かにリク続出(爆)
『Ho!サマー』滝ちゃんが歓びすぎで嫌だ(笑)
つーか『仮面』全裸かよ!!
ハルカナ~光一ソロ等
カチューン曲の中で文士が歌えるのは『ハルカナ』のみと判明。
昨今これを入れる奴が月に何人いるのか『愛と沈黙』。
修彰・トラハイ・欲望雨・情熱等
操作を間違え『TEPPEN』入っちゃった。歌えんし。知らんし(即取消)
シメが近畿『情熱』、無論曲間に不朽のMステ映像を想い、
「ラ●くーん」「し●だー」と叫ぶ。
そして間奏では往時のばかにし踊りを真似て嗤う。

デンモクに「ジャ●ヲタ中年参上」の痕跡を残し、メインエベントである映画のため六本木に移動。入場時間が迫っていたので簡単に食えるものを、と入ったラーメン屋が「VVV6で一位に選ばれました」ちう店。ジャ●縛り、図らずも続行。
しかし未だに一度も見た事無えなあ、この番組。炙り叉焼は美味だった。

コメントを投稿