おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

一日一キャラ◆411個目!

2006年10月24日 22時52分26秒 | 雑記
☆初めてこのブログを読まれる方はここをクリック!☆
☆新連載の告知はコチラ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

朝飯はスパムとピーマン入りオムレツ。
お吸い物は宅配寿司にいつもついてくる粉末のやつね。
ほっとくとどんどん増えちゃって!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


俺のおとといの日記
に対して、

あきんどがブログ
で「大きい画像がなかった」と言い訳しているが、
俺は画像が大きい小さいでなんやかんや言っているのではない。
クリックしたときに
画像の大きさが変わらないことが問題だ
と言っているのだ。
つまり小さい画像しかないならば、
クリックで別ウインドウが開く設定にしなければよいのだ。
言っている意味がお分かりだろうか。

ちなみに
この日の日記で
俺が「秋田がパッとしない」と言ったのはわたくしの認識不足でありました。
秋田出身の小松由佳さんが日本人女性初のK2登頂者というのと、
秋田県代表のTDK硬式野球部が第77回都市対抗野球大会で初優勝したという事実を全く知りませんでした。
とても素晴らしいことだと思います。
お詫びして訂正いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日も雨かあー!
つーか寒いよ!走るのに億劫な気温になってきたなー。
三日休んでしまい、とうとう体重は69キロに。
ジョギングを始めるときが67キロだったので、
2ヶ月で結局2キロ増だよ。
なんだかやる気なくします。

体重69.0(0.4キロ増)
体脂肪18.5%(0.2%減)

で、体脂肪は減ってゆく。変なの。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Tシャツまだ買ってない人は是非。

●戦うTシャツ屋 伊藤製作所
●第一回グランドチャンピオン大会結果発表

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
一日一キャラ!



とうとう栗がエロくなった!
普段はイガに包まれ、他を寄せ付けない姿勢を取っているが、
一皮むけば、意外や意外、エロかった!
聞けば、昔からエロかったという。
しかしカミングアウトするチャンスが掴めなかったのだと。
今回来日したマドンナの、
あの堂々とした変わらぬエロさを見て、
本来のエロい自分を出す勇気が湧いたのだという。


最新の画像もっと見る