おおひなたごう◆SILVERY NOTE

ギャグ漫画家おおひなたごうのブログ

『ラティーノ』連載開始!

2012年11月08日 15時23分38秒 | 告知
本日発売の週刊モーニング50号より、
恐竜ギャグ『ラティーノ♡』が連載になりました。



生きるも死ぬもコイツしだい。
キャラ一発勝負。

ラティーノ、是非とも末永くよろしくお願いします。




今年の初め頃、一番最初に書いたラティーノのネームを公開。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマってます (ティノ☆)
2013-02-18 13:34:38

毎週楽しみにしてます!
楽しみにし過ぎて、アニメ化を妄想してます!!

オープニング主題歌は、カヒミ・カリィ『Le Roi Soleil』
エンディングは、コーネリアス『69/96』

是非一度お聴きになってみてください!!!
勝手にイメージして絵コンテが脳内で進んでしまってます♪

…失礼いたしました。。。

応援してます★

返信する
おお、コメントが! (GO)
2013-02-21 23:23:02
ありがとう!
今週号も読んでくれたかな☆
想像主題歌ありがとう!
今度はラティーノの声優を想像してみてね!
返信する
立体ラティーノ♡ (乾物屋の息子)
2013-05-24 14:10:37
毎号楽しみにしております。
単行本発売記念に石膏で立体ラティーノ♡を作ってみました。世界初の3Dモデルです!
返信する
リンク追加 (乾物屋の息子)
2013-05-24 16:00:16
3Dラティーノの画像リンクです。
https://fbcdn-sphotos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-ash4/p480x480/263380_418780728219157_1059327096_n.jpg
返信する
Unknown (GO)
2013-05-27 11:24:21
マーベラスです。
ありがとう!
返信する