robo8080のブログ

ロボット製作や電子工作など。

12月9日(日)のつぶやき

2012年12月10日 | 日記

ブログ書きました。 --- Android端末のUSBホスト機能を使ってmbedで”RPC Over Serial”の実験 blog.goo.ne.jp/roboz80/e/4e8f…

1 件 リツイートされました

欲しい! --- ピクサーのあのランプが現実になった! もちろん動きます(動画) : ギズモード・ジャパン gizmodo.jp/2012/12/post_1… @gizmodojapanさんから

1 件 リツイートされました

ヴイストンの4万のロボット。欲しい! 〈 二足歩行ロボットキット 〉 RQ-HUNO アールキュー・ヒューノ【ROBOBUILDER(ロボビルダー)】 [楽天] a.r10.to/h78LgQ #RakutenIchiba pic.twitter.com/1wqcmxsO

1 件 リツイートされました

これ。 --- RQ-HUNO (アールキュー・ヒュノ) | ヴイストン株式会社 vstone.co.jp/products/robob…


BASIC! for AndroidでBluetooth接続実験。これとmbedの”RPC over Bluetooth”を組み合わせれば、Nexus7上のBASICからmbedを動かせそうだ。mbed.org/users/va009039… twitpic.com/bkdsy6


「真の自作er」は絶対に他人の作品をけなしたりはしない。なぜなら他人の作品を否定するのは、自分自身の作品を否定するのと同じだと知っているからだ。 平気で他人の作品を否定できる方は、ぢつわ「自力での自作経験が全くない方」である事が殆どだ。

Robot No.8080さんがリツイート | 17 RT

おぉ、すごい! RT @NeoCat: エントリ書いた: "Kinectでラジコンヘリを飛ばしてみた" d.hatena.ne.jp/NeoCat/2012120…

2 件 リツイートされました

ついでに動画も: Kinectでラジコンヘリを飛ばしてみた youtube.com/watch?v=Q-1FZV…

Robot No.8080さんがリツイート | 4 RT

これいい。ーーーアンドロイド端末の画面がミラーリングされたPCのスクリーン上で、アンドロイド端末の操作ができる。Android Mirror USBアダプター JUC600 J5 create amazon.co.jp/dp/B00AIFHWHG/…

3 件 リツイートされました

呉高専のカメロボットにカメラを載せて、ロボット目線の映像をAndroidタブレットに表示してみました。youtube.com/watch?v=PHq_C_…

.be

Robot No.8080さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。