ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

White day

2013-03-15 | 日記
昨日はWhite day
ValentineやWhite dayは日本文化なもの。どうせ忘れていると思っていたらちゃんとプレゼントを買って帰って来てくれました!

シャンパンとチョコレート!戴きました

シャンパンの中でもかなり美味しいエドジック・モノポール甘いのがお嫌いな方にはお薦め~


そして出た!出た!スイスミルクチョコこのチョコをセレクトしたか~



しかし、私もプレゼントを用意していたのであります。それは、書類の整理すべての書類を分野ごとに分けてすぐ必要なものが分かるようにしました。も~めっちゃ時間掛かったよ~実は昨日、探して書類が見つからず、Robertさんは超~~イライラしていたのでこのプレゼントを思いつきました。

今後は自分でちゃんと整理しておきましょうね~

Robert


最新の画像もっと見る

コメントを投稿