ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

お元気そうでなによりです!

2013-10-07 | TOEIC
先日、我が家でヒロ前田氏とロバートは食事をしながら、次回のアルクセミナーについての話し合いを行った。(ご興味のある方はhttp://www.alc.co.jp/event/13/1012/をご覧下さい)
テーブルには資料と本と料理・・・


ヒロ先生との楽しいお話はあっと!言う間に終わってしまい、とても残念
帰り際にヒロ先生からプレゼントを戴いた。ロバートはそのプレゼントを見て大喜び!!


ヒロ先生は、こんな私とでもきちんとお話をして下さる素敵な方で、お話を聞いていても大変参考になる上、面白く違う角度から物を捉える方の一人だと改めて感じた。

ヒロ先生!またお時間を作って来て下さいね~

Robert

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね。 (Natsue)
2013-10-23 12:55:18
以前ロバート先生のToeicセミナーを受けました、Natsueです♪ロバートさんが奥様のお料理を絶賛されていたのを思い出しました。次回はお料理のUPも楽しみにしていま~す(*^_^*) お教室もあったらうれしいな♪♪
返信する
料理教室 (Natsueさんへ)
2013-10-23 13:20:33
Nateueさん!コメントありがとうございます

TOEICセミナーが終わると、毎回、参加者の方の名前とお話しした事を伺っております。
参加された方とこうして違う形でコミュニケーションできる事は私にとって嬉しい限りです
このBLOGはTOEICなどの専門情報ではなく、日常生活がメインですが、勉強の息抜きでまた覗いて頂けますと幸いです。
TOEICに関して質問があるようなときも、もちろんコメントとしていただければRobertがお返事しますからお気軽に利用して下さい。

気候が不安定ですが、体調を崩さないように楽しい日々をお過ごし下さい
返信する
Thanks, Natsue! (Robert)
2013-10-24 21:36:27
Natsue-san,

It was very nice of you to post the above comment on our blog. I hope we have many more chances to correspond in the future.

All the best,
Robert Hilke
返信する

コメントを投稿