ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

たこ焼き器

2013-04-23 | 日記
家の電球が切れた~ということで、電気屋さんへ
切れた電球は部屋の何か所にも使っているのでこの際まとめて買っておいたほうがいいと思いケースで買うことにした!
電球1個のお値段は大体¥450くらいでもその時ちょうど数量限定でケース販売をしていたので1個¥150に Nice!
しかもなぜだかタコ焼き器を買うとさらにお値引があると・・・ん~必要ないんだけどな~と思いつつも購入してしまった
そして、せっかくのタコ焼き器を買ったので使うことに。その夜、帰ってくるRobertさんに写mailを送った



Robertさんは、え!タコ焼き家で作ったの?面白いと返事が。そして、帰宅後…
ところで、タコ焼きはどこ??とのご質問。

わたしは、え!タコ焼きは作ってないよ~!と返答。
Robertさんは、変な顔。だって、写mail送ってくれたじゃない?だから、タコ焼きがあるんじゃないの~?と私を不思議そうに見ていた。
うふふ…わたしの作ったものは実はパンケーキ!!しかもタコ焼き器で!!タコ焼き形のパンケーキとクロテッドクリームを写mailしたのです。

私は、Robertさんに写mailを送ったけど、タコ焼き作ったってメッセージは送ってなかったでしょ?と言いRobertさんは確かにそうですね~と答えるしかなかった…

かわいいいじわる?(自分で言うな!)をしてしまったけど、このタコ焼き器は2Wayタイプで鉄板焼きとタコ焼き器がset!
お詫びに次回は、ちゃんとタコ焼きを作ってみようかな~

ごめんね~いじわるして・・・


Robert

最新の画像もっと見る

コメントを投稿