ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

~Error!Error!Error!~

2013-04-24 | 日記

オムロンの体重計を買ってからからもうすでに1年以上が経つ。ある日のこと、山口から友達が遊びに来た時に何気なく皆で体重を測ったそして体重計に乗ったRobertさんが首を傾げた・・・おもむろに体重計を持って移動し、再び計測

しかし、体重計が測定不能で“Error~”と表示が出てしまうRobertさんは、あ~あ、オムロンさん壊れちゃってるね~と一言。しかし、私や友達が乗っても正常に計測出来たのでした…これは、ひょっとして・・・とRobertさん!全体重をのせ無い様に手すりに捕まりながら再度測定。ちゃんと動いていたしかしもう少しで全体重が!というところでError~~ ブブ~Robertさんの体重が測定可能範囲を超えてしまっていることが判明した

そして、Robertさんに問いただしてみたら、イギリス出張中に美味しいものばかり食べていたことが判明したのでありました・・・ ありえん

そこからダイエットを強制開始~ おかげで今はすっかりオムロンさんの測定範囲内に収まっている
しかし、そんなRobertさんただ今出張中~なんだか、嫌な予感がする

旦那!たのんますよ~お世話になっているOMRONさんに今度から仕事に行けなくなっても知りやせんぜ~

反省Robert

最新の画像もっと見る

コメントを投稿