ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

ALCセミナーの夜

2013-08-28 | TOEIC
ALC TOEIC 730 Seminar
The past weekend was very enjoyable. We had a T730 2-day seminar at ALC Press headquarter...


今年もT730(今年は8/24、25日でした)が同じ時期に開催皆さま、2日間お疲れさまでした

今回、セミナーの参加者の方に手作りのドイツスイーツを戴き食後のデザートとして頂くことに
しかし、私にはまだ出張帰りお決まりのお土産 洗濯 があり、洗濯が終わってからのお楽しみと考えていたが…Robertさんは、すでに食べる気満々でスタンバイ食べたいオーラ出しまくっていたので洗濯をやめて戴いたスイーツを一緒に食べることに
これが、めっちゃ美味しくてやばかった~ お蔭で、2人で美味しい美味しいと幸せな時間を過ごせました。
本当に美味しくて沢山あったらやばい感じです

作って頂いた方に感謝&御馳走様でした

Robert

最新の画像もっと見る

コメントを投稿