ロバートヒルキ !Welcome to our BLOG!

ロバートヒルキが日常感じた事や思った事をつぶやく

かわいい人!

2013-07-23 | 日記
緊急入院中のわたくしにかわり主夫をしてくれているRobertさん。かなり大変そうですが日に日に慣れてきたみたい!お掃除・洗濯・料理をこなし、朝わたしにコーヒーをわざわざ早く起きて作って持ってきてくれます。最初は、コーヒーを作ればこぼしてシャツ・ズボンがコーヒーまみれ…その格好で病院へマジ、その格好はびっくりした!
そしてティッシュを持って来てほしくてお願いしたら、キッチンペーパーを持ってきてくれた
ん~早く家に帰りたくなってきた~~

でもそんなRobertさんを見て本当にかわいい人だと思う。

熊本のくまもん!このおにぎりフィルム欲しかったけど我慢して買わなかったこと覚えててくれて買ってくれた~ 
そして大好きなカラーも!!
  


喜ぶと思っていろいろなことを考えてくれます!少し変わってはいるけどそれがよかです


Robert

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッキー)
2013-07-24 19:04:22
幸せですね♡
返信する
かわいい人! (Robert)
2013-07-24 21:25:24
おかげさまで、Very Happyです~
返信する

コメントを投稿